★がま口はリバティのこちらの柄で・・・★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

リバティ・オスカーで試作した

がま口ショルダーバッグカバン

販売用にこちらの生地を選びました。乙女のトキメキ

 

 

 

いつも生地選びは悩んで悩んで悩んで・・・

決めるのですが、

今回も悩んでこちらの4点選んでみました。ラブラブ

 

少し前にやっと再販された

エメラルド・ベイのグリーンクローバー

これは絶対です。音譜

 

 

あとは、ヨシエミモザイルマ

今回はこれにします!ウインク

 

内ポケットは・・・

 

 

 

花柄とストライプ。ガーベラ虹

まずはがま口の方から作ろうと思います。財布

 

 

夏休みが明けて、なかなかペースが戻りません。

くまおさんへの小言が止まらないし。煽り

イライラしてばかりも良くないので、

昨日は久しぶりにエステに行ってリフレッシュしました。爆笑

自分からやる子!なかなか程遠いです。ネガティブあせる

 

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne