★試作品★取り外しがま口ショルダーバッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

試作品のこちらダウン

取り外しの出来るがま口ショルダーバッグです。カバン

 

 

 

がま口が取り外せるので、

オールマイティーに使える、

ブラック合皮ショルダーに大変身!

(という程の物ではないですが笑い泣き

 

 

 

こんな風に、アメリカンホックが四隅に付いています。

アメリカンホックをハンドプレス機を使って付けていますので、

しっかりとはまり、使用中に取れてしまうことはありません!

 

がま口が取れなくたって、

がま口を裏側にしてつかえばいいじゃない!

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

単体のがま口ショルダーとして使う事もできます!

 

ですので、取り付けて使う時は、

がま口をお財布として使って、

ファスナーバッグにスマホ、ポーチ等を入れて使ったり、

 

取り外す時は、

ファスナーバッグまたは、がま口それぞれを、

ショルダーバッグ(ウォレットショルダー)として使ったり、

バッグインバッグのポーチとして使ったり、

色々にお使いいただけます。ウインク

 

黒のショルダーは何にでも合うので便利だし、

がま口はスマホも入るので、ちょっと散歩に行く時とか、

近くにお買い物とか、重宝するのではないかと思います。乙女のトキメキ

 

さてさて試作品が完成したので、

これから出品用の製作に取り掛かります!おすましペガサス

 

 

ワイヤー口金バッグ他ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne