★キアラ☆カペルのワイヤー口金バッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

夏休みが終わって、

ハンドメイドに力を入れよう!と

思っていはいるのですが・・・

夏休み中見られなかったDVDやら録画したドラマをみたり、

部屋の片づけをしたり・・・

なかなか進みません。汗うさぎアセアセ

 

お休み中、お子がいると、

どうしても自分の事をする時間が減るので、

今その時間を取り戻しています!笑い泣き

 

なので、やっと!

ワイヤー口金バッグのMサイズ

の写真を撮って編集できました。カメラパソコン

 

 

 

 

リバティ・キアラ(シアラ)

 

 

 

リバティ・カペル

 

 

ワイヤー口金バッグ、この形好きだなぁ~。

近いうち、ミンネに出品予定です。ベル

 

 

録画して撮りためていた韓流ドラマがいっぱいあるのですが、

今は『華麗なる遺産』を観てます。テレビ

有名なドラマなのになかなか見るタイミングが無くてあせる

やっと見始めました。

 

ハン・ヒョジュちゃんホントに綺麗で可愛い!恋の矢

春のワルツもすっごくいいし、トンイもめっちゃ良かった!

これからもいっぱいドラマに出てくれるといいなと思います。

 

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image