★ワイヤー口金バッグ完成★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

夏休み、やっと終わりましたー!笑い泣き

宿題をやらせたり、わがままの相手をしたり、

暑い中外遊びに付き合ったり・・・

いつも以上に暑い夏にヘロヘロになりながら、

なんとかやり過ごしていました。泣き笑い

 

 

でも、なんだかんだいつもより充実してたかも・・・。

やっと旅行も行けるようになったし車

市民プール浮き輪にも行けたし、

お祭り祭などが復活していたり・・・と、

くまおさんも楽しそうでした。

 

 

なかなか自分時間を捻出するのが大変でしたが、

ハンドメイドも少しずつですが進められましたー!ハサミ

 

 

ワイヤー口金バッグ完成しています!ベル

Lサイズが2つです!

 

 

エメラルド・ベイ

 

 

イルマ

 

 

大きめバッグは久しぶりだったので、

達成感ありましたー!

出来上がるとやっぱり嬉しいです!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

もう2つ、ワイヤー口金バッグのMサイズが完成しています。

 

 

その紹介はまた後ほど。ふんわり風船ハート

 

今週は久しぶりに雨になりそうです。雨

でも、来週はまた残暑が厳しくなるのかなぁ~。晴れ

暑さから逃れられるのもあと少しですね!

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image