★今年の夏野菜・トマト栽培★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

毎年、ミニトマト丸レッド、ピーマンダイヤグリーン、ナス下三角

欠かさず育てています。

ほったらかしでもある程度収穫できるのですが、

猛暑の今年はそうでもないらしく、

ナスは3つ程度

ピーマンにおいては一つも収穫出来ていません。

農家さんも猛暑で大変な思いをされているみたいですね。泣くうさぎ

 

 

それでもトマトは毎年特に優秀なので

収穫できる事は出来るのですが、

ミニトマトはいつもの半分以下です。下矢印悲しい

いつもミニトマトはアイコを2色くらい入れていて、

今年は品種を変えてしまったのが影響しているのかもしれません。

 

 

今年初めてミニトマト以外にも、

中玉以上の桃太郎ゴールドを入れてみました。

唯一これだけは沢山実を付けていて、

毎日食べられています!

 

 

太陽の恵み・・・ありがたや~!晴れ

桃太郎は来年も入れたいと思います!ウインク

 

 

 

 

ワイヤー口金バッグ、完成間近です!

イルマは安定の素敵さ!乙女のトキメキ

エメラルド・ベイも圧倒的な素敵さ!

さすがのリバティプリント!

他にはない可愛さです。ハートのバルーン

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image