★久しぶりのワイヤー口金バッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

久しぶりにワイヤー口金バッグ大きいの

作っています。カバン

 

 

 

ずーっと待っていた、

エメラルド・ベイのラミネートを購入!

やっと再販されたので、販売開始直後に買いました!乙女のトキメキ

ずっと欲しかったので感激です!ふんわり風船ハート

 

 

 

 

イルマのブルーも大好きだけど、ハートのバルーン

こちらも現在は品切れ中。

再販あるかなぁ~。??

 

 

 

 

 

 

 

 

リバティ好きさんの間では、

少し前からアレクサンドラ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

激アツみたいですね。びっくり

 

私は購入していませんが、何度も再販されていますね。

たしかに小物にしたら素敵そう!乙女のトキメキ

なのですが、ちょっと派手かな・・・とか、

バッグにはちょっとな・・・とか、

色々考えているうちにいつも完売。笑い泣き

でも、一度は使ってみたい柄です。キラキラ

 

 

台風来てますね。台風

被害が最小限ですみますように・・・。

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 

image