★なんかもうしおれてきた( ノД`)★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

玄関のお花を入れ替えようと、

花屋さんピンク薔薇に行ってみたら、

(ホームセンターではなく花専門の)

売り場のほぼ半分が野菜の苗クローバーになってました!

今までこんなことなかったような・・・。

しかもお花の種類もほんの少しになっていて、

今までと違う光景にびっくり!しました。びっくり

 

これも世の中を反映してるんでしょうか・・・。

いろいろ値上がりしてるから

家庭菜園って方も増えてるのかな?

 

 

 

一目ぼれして、トルコキキョウ2色

エンジェルスターその他色々買ったのですが、

植え替えたら・・・

なんかもうちょっとしおれてきちゃいました。えーん

ネットで調べたら、直射日光に当てて、

お水は乾いたらたっぷり、乾燥気味にって書いてあったから、

そうしたんだけど・・・。

でも、お店の方は、

「繊細だからあんまり強い日に当てないほうが」

って言っていた。驚き

お店屋さんの言うとおりにすれば良かったです。煽り

 

お花って難しい・・・。

ほったらかしでも元気な花の子もいるけどねー。赤薔薇

 

でも、異常な暑さのせいでもあるかも。

ストップ温暖化!

(おいおい、自分の育て方がいけないんでしょ。あせる

出来る事をやっていきたいです。お願い

 

 

ワイヤー口金バッグミンネに出品しました!

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne