★新作★あおりトートバッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

今までもトートバッグは作ってきましたが、

今回はあおりタイプのトートバッグを作ってみました。

あおりを簡単に言うと、

本体外側がポケット仕様になっているバッグ、

という事だと思います・・・。驚き

(なんとなくそんな感じで作ってますが大丈夫かしら?)

 

 

 

メルシーさん限定カラー、イルマのサックスです。

完売中なのですが、再販されるといいなぁ。

とっても綺麗な色で大好きです♪乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな感じになってます。

外側がポケット、それから下矢印

 

 

 

内側にもポケット。

上部がファスナーなので、中身が見えずに安心です。

 

 

 

 

 

春らしいお色、柄を集めました♪

ミンネに出品中です。

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 image

image