★リバティ★ショルダートートバッグ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

ミンネにアップ済みですが、

久しぶりにショルダートートを作りました。

 

 

 

こちらはリバティのアーカイブライラック

水色。

大柄なので映えますね!

撥水加工キルトはベージュを合わせました。

春夏らしく明るい色と合わせましたがしっくりきて、

爽やかな優しい印象のバッグに仕上がりました。

 

 

 

こちらも水色ですが、

リバティのワイルドフラワーズ

花柄の中にちらちらと描かれてるいちごが可愛いんです音譜いちご

 

 

 

 

こちらはグレーのマノン

リバティでは珍しいスワン柄です。おすましスワン

この生地もめちゃめちゃ可愛いんです。

可愛いけど子供っぽくない所がさすがリバティ。

見てるだけで幸せになる柄です。乙女のトキメキ

 

 

最近、見たい韓流ドラマ、

お借りした宝塚のDVD📀、

(宝塚の魅力を知ってしまいました笑い泣き

読みたい本があり過ぎて、ハンドメイドが進みません。

それプラス子供の事で悩む事が沢山あって、

なんだか落ち着きません。

気が向いたらブログで呟こうかな。ネガティブ

はぁー、明日からも頑張ろー!

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

 

 image

image