☆虹色リボン        帆布トート☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

 

帆布と合皮に合わせる素材は、この虹色リボンです。虹ふんわりリボン

 

 

 

 

カラフルな物を見ると、キュンキュンラブラブしちゃうんですよね。

ついつい一目ぼれして、1巻買っちゃいました。ドキドキ

 

 

 

 

このリボンを、こんな風にタックにして、

合皮で作った持ち手の間に挟みました。乙女のトキメキ

タックにすると、色がまんべんなく楽しめます。

 

 

綺麗な色って、癒されますね。ラブ

カラーセラピーってのがありますが、本当に気持ちが元気になります。

一時期、カラーセラピーの資格が欲しいと思ったことがあります。

あまり仕事としては現実的ではないのかなと思いやめましたがw。

(私には仕事にするだけの行動力がなさそうなのでw)

 

 

 


 

minneでクーポンがはじまりますね!

リバティパッチのバンブーバッグ 、

価格を見直しましたので、

クーポンを使って更にお安くなります♪ウインク

19時からになります❣️


 

 

 



 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.