☆リバティパッチのバンブーバッグ   出品しました☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

 

リバティパッチのバンブーバッグ、ミンネに出品しました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

底部分には、キルトの上に合皮を貼っています。

なので、汚れにくくなっています。

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

次に使う帆布の色は濃いめのベージュに決めました。

そちらに、パールベージュの合皮を合わせます。乙女のトキメキ

すごく上品で素敵な色です。ラブラブ

 

これに、あと一つ材料をプラスしようと思っていますが、

様子を見ながら決めたいと思っています。

今回はリバティは封印かな。カギ

使おうか迷いましたが、もう一つの材料もちょっと個性的なので。

 

 

色々作りたい物があるのですが、

1番やらないといけないのが、くまおさんの自由研究。ゲッソリ

これが1番厄介です。

そして読書感想文。一年生に感想文は無理でしょ~。ダウン

だって学校で書き方も教わっていないのに!

これは親の宿題だーと思いながら本を読んでいます。しょぼん

 

 

 

 

 

暇つぶしにカインズでアクアドーム作りました。

・・・がさすがにこれは自由研究にはね~w。

ボンドで貼っただけだしね。にひひ

 

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.