☆持ち手のカバー      帆布色々☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

 

バンブーバッグの持ち手カバー、こんなんなりました。ダウン

 

 

 

 

 

うん。いたってふつー。にひひ

キルトと合わせているので、腕に掛ける時にクッションになります。

バンブーだと汗とかでつるっとなりそうですが、

これなら滑らずに、汚れたら洗えるのが良い所です。キラキラ

 

 

 

 

 

使う時はホックを下にすればすっきりします。流れ星

 

 

 

 

 

ちょうどバッグに似合うリボンがあったので、付けてみました。リボン

ブルーグリーンxパープルがすごくぴったりです。乙女のトキメキ

近いうちミンネに出品します。グリーンハーツ

 

 

 

 

 

次は帆布を使ったバッグを作ろうと思っています。

帆布が使いたくてずっと色々なバッグをイメージしていたのですが、

なかなか形に出来ず・・・。宇宙人くんあせる

バッグの形もいくつか候補があるのですが、

まずはベーシックな感じで行きたいと思っています。音譜

 

 

 

 

 

何色から使おうかな~。ブルーハーツ

まずはベージュ当たりかな~。ニコニコ

 

 

預かり保育のない小学校って本当に自由時間がない!!(私のw。)

オーダーリクエストにお応えできないのでお休み中ですが、

いつになったら復活できるのか・・・。アセアセ

あ~、自由が欲しいです~笑。

 

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.