☆2WAY帆布トートリュック☆リバティ☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

いくつかミンネの価格を改定しました。お安くしております。

 

 

前回から1ケ月以上経ってしまいました。あせる

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はくまおさん初めての小学生の夏休み・・・

ということで、夏休みの宿題に追われておりました。笑い泣き

今の小学生は日ごろから宿題が多めですが、(私の頃に比べ)

夏休みもびっくりするくらいの宿題量。

しかも1年生なんて、一人で読書感想文やら自由研究なんてものが

出来る訳がないので、これはもう親の宿題と言った方がいいです。

 

 

そんなわけで休む暇もなく、9月に入ってやっと私の夏休みラブラブ

という感じでのんびりと過ごしておりました。

のんびりとしながら、作りたい物はしっかりと作ってましたよOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ずっと作りたかった、帆布のトートリュック。ラブラブ

今回、初めてリバティ帆布を使ってみました。

かなりしっかり目の生地で使いやすかったです。

帆布というより、厚めのオックスみたいな感じで、

ミシンもスムーズに進みました。ニコニコ

 

 

 

 

表面はフラップポケットにして、本革パーツをアクセントに、

サイドにもポケットを作りました。手紙

持ち手も本革です。

裏面はこんな風にして、

リュックのベルトを付けられるようにしてあります。リボン

 

 

 

 

トートとして、肩にも掛けられるようにしたかったので、

持ち手はちょっぴり長めです。

リュックにすると長いのが気になりますかね~。目

でも、しょってみるとまったく気になりません。

 

 

 

 

A4ファイルがすんなり入る大きめサイズです。

A4サイズが入るバッグをお探しの方が多い気がしましたので、

このサイズにしてみました。本

 

 

ずっと作ってみたかったバッグが完成したので、

満足感、達成感がはんぱなかったですw。笑い泣き

嬉しくていつものリバティラミネートトート(A4サイズ)も、

立て続けに4つ作りましたw。

 

 

早くミンネに出品したいのですが、

9月に入ってからパソコン症候群が復活してしまい、

長時間のPC作業は、眩暈と吐き気に襲われるので

なかなか出来ずにいました。ガーン

季節の変わり目だからかな。はてなマーク

みなさまも季節の変わり目は体調ご自愛くださいませ。

(もうインフルが流行っている幼稚園もあるとか・・・)

 

 

大分良くなってきたので、

まずは帆布トートの方を週末に出品予定です。パソコン

その後、A4トートも出品します。

ご要望があれば早めに出しますので、

メッセージかコメントをいただけたらと思います。ラブラブ

 

 

ダウンこれはなんと半額に!!9月30日までです。

 

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.