☆ふっくらバンブーバッグの試作品☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

パッチワーク柄のバッグ。

ふっくらバンブーバッグに仕上がりました・・・

 

 

 

 

・・・が、これは失敗です。宇宙人くんガーン。

 

 

 

 

サイドにはポケットも付けたし、

見えないけど底には合皮も貼ったし、

ふっくらしてて見た目も良いのですが・・・

見た目はね・・・あせる

 

 

 

 

内ポケット失敗しました。バツブルー

タックを入れているので、普通のポケットはダメでしょ!

って分かってはいたものの・・・。

やっぱりね。ガーン汗

 

ポケットがビローンってなっちゃうw。

これはゴムを入れるべきでした。

試作品なので、自分で使います。にひひ

 

 

毎回新作は、こんな感じで研究、失敗を繰り返し、

(今回は全然良い方ですw)

ようやく完成するので愛着が沸きますw。ラブラブ

大変ですが、こうやって頑張って作った物が形になって、

喜んでいただけると本当に嬉しいです。ニコ

 

 

さてさて、気合を入れて、

リバティパッチで本番を仕上げていきますよー!!

内ポケットが成功したら、ミンネにアップしたいと思います。ラブラブ

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.