☆野菜高騰?☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

日照不足でお野菜が高騰しそうですねアセアセ

もう値上がりしてるかな??

お野菜の値上がり困りますね~。

 

 

我が家はしばらくお休みしていた家庭菜園を、

今年復活していて、ちょっとだけ良かった~って感じです。あせる

先週はこんな感じでした。ダウン

 

 

 

 

なかなかミニトマトが色づかなくて、待ち遠しかったのですが、

やっと少しだけ採れました。音譜

 

その前の週はこんな感じだったんですよ~。ショック!

 

 

 

 

かろうじて曲がったきゅうりが3本。

なぜかきゅうりだけが元気w。

 

 

 

 

 

くまおさんの朝顔は元気に咲いています。

朝顔って朝だけ咲くと思ってたら、お昼過ぎまで咲いててびっくり。

これも日照不足のせいなのかな?くもり

 

 

 

 

パッチワーク柄のバッグは少し形になってきました。

この後、内布を作って合わせます。お願い

どうなるかな!?

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.