☆パッチワークとパッチワーク柄☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

がま口折財布、すでにいくつかお買上げ頂きました。

ありがとうございます。財布乙女のトキメキ

気に入った柄がございましたらお早めにどうぞ音譜

 

 

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

次はブルーグリーンxパープルのリバティでパッチワークをと思い、

ここまで出来たのですが・・・

 

 

 

 

その前にこちらで作ってみたくなりました。下矢印

 

 

 

 

 

パッチワークではなく、パッチワーク柄!!

北欧柄でとっても可愛いです。グリーンハーツ

中厚の綿麻生地なのですが、今回はふっくらさせたくて、

キルトと薄めの接着芯を貼り、キルティングしました。

 

 

最初、キルト芯を直接高温のアイロンでプレスしてしまい、

キルトがとけてアイロン面に張り付いて、大変な思いをしました。アセアセ

取るのが大変だったぁ~。ガーン

キルト芯とか使うの久々で使い方忘れてました。

こんなアホはいないと思いますが、お気を付け下さい。にひひ

 

 

気を取り直して、バッグに仕立てます!ふんわり風船ハート

初めての形、どんな風になるかな~!?

心配・・・いやw、楽しみです。

 

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.