☆がま口折財布 やっと完成!☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

やっとやっと完成したがま口折財布です!乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

 

半年前から研究し始め、何度かボツになり・・・、

途中挫折し・・・、また研究。あせる

今まで長財布を沢山作ってきたので簡単かと思いきや、

左右のバランスが悪くなったり、がま口が小さすぎたり、

色々と問題が発生。

やっとの思いで完成させました。笑い泣き

 

 

 

 

がま口は少しふっくらして可愛いです。ブルーハーツ

小銭もたっぷり入ります!コインたち

 

 

 

 

カード入れは8ヶ所作りました。

お気に入りのゴールド生地も使っています!ラブラブ

 

 

 

 

クリアカードケースも差し込めるようにしました。

8枚入るタイプです。8

本体のポケットに差し込むので、合計15枚収納できるようになります。

カードが必要ない時は外せるので、すっきりとお使いいただけます!

 

 

 

 

嬉しくなって沢山作りました。ラブラブ

手に収まる感じが可愛いです。

 

 

お値段お安めに設定しましたので、ご覧いただけますと幸いです。

スモール・スザンナのピンクと、ファリア・フラワーズは、

口金にちょっぴり難アリなので、更にお安くしています。ショボーン

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.