☆レモンのチーズタルト☆       ☆新作アップ☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

日曜日にスーパーで買った、ヤマザキのレモンのチーズタルト。

安いけど爽やかでとっても好きな味でした。乙女のトキメキショートケーキ

 

 

 

 

 

2個入りで298円。OKキラキラ

甘酸っぱくてキュン。ラブラブ

 

ネットのレビューには酸味が強すぎるって意見もありましたが、

私にはちょうど良かったです。

でも、チーズケーキが大好きな私には、

チーズ感がちょっと足りなかったかな。

チーズタルトってよりはムースタルト?

でも、おうちでちょっと食べるには十分の美味しさでした。チーズ

 

 

 

 

 

久しぶりのワイヤー口金バッグ。Lサイズです。

こちらはyosieのブラック。

動物柄が可愛い。ラブラブおすましペガサス

 

 

口がパカッと開くボストンタイプ。

お荷物沢山入ります。音譜

お荷物が少ない方なら、夏の1泊旅行くらいならOKかも。

 

 

持ち手の所にDカンが付いているので、

お手持ちのショルダーベルトが付けられます。カバン

 

 

 

 

こちらはパステルカラーのソープ。

リバティらしい柄です。ニコニコガーベラ

小物にしてもぴったりな柄。そろそろ小物も作りたくなりました。

 

 

ミンネに出品しています。流れ星

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.