☆花と菜園の入れ替え☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

玄関周りの花と、庭の菜園を入れ替えました。ガーベラ

カラフルな松葉ボタンと黄色のペチュニアがすごく可愛いです。ラブラブ

 

くまおさんも種からあさがおとひまわりを育て始めました。UMAくん

 

 

 

 

地植えのゼラニウムがもりもりになってきました。

風水でゼラニウムは金運にいいとか??

昔何かで、人間関係にいいと聞いた事があったのですが、

どちらも信憑性はないのでてへぺろ気休め程度にw。

 

 

 

菜園にはミニトマト(アイコ赤、黄)、ナス、ピーマン、

オクラ、きゅうり、枝豆・・・

 

 

それから初めてハロウィンスウィートというさつまいもを入れました。

さつまいもが大好きなくまおさん、

毎日「おいもはまだ掘れない?」と聞いてきます。

そんなすぐには~・・・笑い泣きなんとか秋までまってくれ~。アセアセ

 

 

 

 

ナスは1本採れました!!

右が市販ので左が我が家の。

大きさもツヤもいいんじゃないでしょうかブルーハーツOK

これから色々収穫できるのが楽しみです。キラキラ

 

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.