☆着々と進んでます☆ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

ご依頼を頂いた、イルマのワイヤー口金バッグ、

着々と進んでます。OK

 

 

 

 

作業効率を上げるため、

3つ同時進行で進めさせて頂いています。

同じ作業を個別でしていると、やっぱり全然進まずあせる

結果的にすべてが遅れてしまうので、

お待たせして申し訳ないのですが、

複数を同時に進めさせて頂いております。すみませんあせるあせる

 

 

 

 

 

定番のyoshieとThorpe(ソープ)です。乙女のトキメキ

 

 

 

 

う~ん。アセアセ

写真だとなかなかリアルな色が出ない~。

とっても素敵な色なのですが微妙に違う気が・・・。

 

 

特に大き目バッグは黒や紺を使うことが多いので、

こういうカラーは新鮮です。音譜

パステルカラフルなのに派手にならないのも良いです。ドキドキ

かなり気に入ってるので自分用にも何か作りたいなぁ。

 

 

内布はもう仕上がっているのですが、

表と内布の合わせの他に、持ち手、ファスナー付け、

ワイヤー通しに形付け、ファスナー仕上げ・・・

まだいくつか工程があります。

・・・が、少し完成が見えてきました!おすましペガサス

完成が楽しみです。ふんわり風船ハート

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.