☆届いたリバティ♡ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

今一番気になる色、ブルーグリーンのリバティを購入しました。クローバー

 

 

 

 

違うお色の物も混ざってますが。あせる

ホビーラホビーレオリジナルのザンジー・サンビーム、

(右から2番目)

このお色が1番好きかな~。ラブラブ

 

 

 

 

こちらはベッツィ・マーサ3色。

すごく可愛い色です。

ベッツィは不動の人気ですよね~。ホントに可愛い。ドキドキ

ベッツィとフェリシテの柄を考えた方は本当に天才ですビックリマーク

縮小柄とかも出てますが、私は大き目の方が好みです。

 

 

 

 

 

 

こちらの優しい色味も大好きハート

ピンクxグリーンの色合わせは最強です。

ピンクと水色も好きだけど、グリーンのが好きかな~。

上品でロココっぽい感じもして素敵過ぎます。キラキラ

 

 

あ~ラブラブ!、リバティ、何時間でも見ていられるw。

ついつい、ポチポチしたくなるので気を付けたいですw。

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.