☆断捨離ですっきり! | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

気が付けば、5月も終わりを迎えようとしています。あせる

前回のブログから1ケ月近く経っていましたが、

まったく実感がありませんでした。ガーン

 

 

前半はオーダーを頂いたものを頑張っていました。アップ

ミニショルダーSサイズです。

グリーンのイルマの生地はこれが最後になりました。

 

 

 

 

私も最近ブルーグリーンがすごく気になります。

特にブルーグリーンとパープルを合わせた物が好みです。ラブラブ

久しぶりにホビーラで、ブルー系、グリーン系、パープル系のリバティを注文しちゃいました。

届くのが楽しみです。音譜

 

 

 

 

オーダーの後はミニポーチを作っていましたが、

途中から家の断捨離を始めてしまったので、

毎日大量のゴミを捨て、掃除掃除掃除・・・の日々。

ハンドメイドどころではなくなってしまいました。笑い泣き

 

 

ハンドメイド材料も捨てられないでいたので、

あっちにもこっちにもたんまり!!

この際なので、高い材料でも古い物は思い切って処分しました。

もう捨てられないってくらい捨てました!アップ

 

 

日々の生活でストレスのたまる事もいっぱいあるし、

断捨離を始めてしまってゆっくりする時間もなくなり、

くまおさんがいる時間は、常に時間に追われている感じもあって、

気持ちがすごく疲れていたんですが、

断捨離がほぼ終わり、気持ちが少しすっきりしました。

これで少し時間に余裕が出来るので、

新たな気持ちでハンドメイドに向かえそうです。音譜

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.