☆さようなら(;O;)         ありがとうm(__)m | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

デパートの屋上遊園地。観覧車

昔は沢山あったそうですが、

今では2か所になってしまったそうですね。

先日、そのひとつ川越の丸広百貨店わんぱくランドに行きました。

 

 

子供の頃は結構行っていた気がするのですが、

大人になってからは全く行かなくなりました。

が、ここ最近はくまおさんを連れて行く事が増えていました。

なのに、なのに・・・、老朽化の為に9月に閉園してしまうそうです。しょぼん

悲しすぎる・・・。

 

 

 

 

観覧車、飛行機、てんとう虫モノレールなどなど、

子供は結構楽しめたと思うのですが、

また一つ、子供の遊び場が減ってしまうと思うと切ないです。

 

 

閉園を聞きつけてか、いつもより少し込み合っていました。

9月までにあと1回くらいは行きたいと思っています。車

 

 

 

 

 

ミニショルダーバッグ、いくつか仕上がっているのですが、

なかなか出品できずにいます。

今週中に出品したいのですが、明日は運動会。走る人

発送が出来そうもないので、日曜以降になりそうです。

 

 

運動会、雨は降ってほしくないけど、暑いのも辛い・・・。

なんとか曇りで過ごしやすくあって欲しいです。くもり

あ~、お弁当作んなきゃだぁ~。宇宙人くんあせる

 

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.