☆胃カメラする時は・・・ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

別の病院で検査を受け、胃カメラまで受けた話ですが、

結局の所、良性のポリープでした。

でも、初めての経鼻胃内視鏡だったのですが、

これが辛い辛い・・・。滝汗

 

 

以下、ダウンお食事中の方はお控えください。

 

 

 

鼻と喉に局部麻酔はしたものの、

まず管を鼻に通すのが一苦労。

特に花粉症の人は入りづらいそうなのですが、

鼻の変なところに当たって痛みを感じ、

涙を流しながら耐え、やっとのことで通過。滝汗

 

 

その後も看護師さんから

「唾は飲み込まず、だらだら垂らしてください」と言うので、

恥ずかしげもなくだらだらしながら、途中鼻血も出始め、

咳も出始め、ゲローゲホゴホする事、数十分。

本当に耐えがたい検査でした。ゲッソリ

たぶん、20分程度だったとは思いますが、

果てしなく長い時間に感じられました。ドクロ

 

 

でも帰宅後、私の事を心配してくれた友人の看護さんから、

まさかの言葉が・・・。

ニコ「麻酔しなかったの?」

ぶー「鼻と喉にしたよ?」

ニコ「静脈麻酔は?」

ぶー「静脈麻酔とな!?なんぞや!?

ニコ「あー、局部だけじゃつらいよね。

   次は静脈麻酔のある所がいいかもね。」

 

ガーン!!

 

それを知っていたら、

絶対静脈麻酔とやらのやってる所にしたのにー。ダウン

知らないって損ですね。。。

もっと調べれば良かったんだけど、

近所の人におすすめされたまま、その病院に行ってしまった。

(注:その方のせいではありません。あせる

これからは何事も、調べてからにしたいと思います。笑い泣き

 

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.