☆体調不良のその後 | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お休みしております。

 

 

くまおさん、入学してから2週間は調子が良かったのですが、

5時間授業になってから、急にバテ始めました。あせる

3時に帰宅して、週2の習い事通い。

宿題も出るようになって、疲れも出てきたのだと思います。

 

 

今までバス通園で歩くことなく、習い事もせずに来たので、

そりゃあ疲れますよね。笑い泣き

しかも、インフルとか胃腸炎が流行だし周りはお休みだらけ。

幸いな事に、くまおさんはうつることなくGWに突入できたので、

一安心しています。

 

 

私は以前のブログに書きましたが、

熱と腰痛で病院に行き、なんでもなかったのですが、

色々と思う所あり、近所の奥様に進められたこともあり、

別の病院で検査を受け、結果、胃カメラまで受けました。滝汗

その時の様子はまた次回に書きたいと思います。ゲッソリあせる

 

 

 

 

 

もうすでにお届けさせていただきましたが、

記録の為にアップしておきます。アップ

カーキの帆布にリバティのパッチ。

カジュアルと上品さが共存していて気に入っています。ラブラブ

お買上げありがとうございました。爆笑

 

 

久々にリバティタナローンでパステル系のパッチをしたい気分です。

色々とイメージを膨らませて楽しんでいます。

夏までに出来たらいいな~と思っています。音譜

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.