☆本当に当たった!?        楽天ポイント | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お受けしている分が終わりましたら、

一旦お休みします。

 

 

 

 

 

 

楽天のラッキーくじ。恋の矢

気が付くとやっていたのですが、今まで一度たりとも、

1ポイントたりとも当たったことがありません。

当たったことある方いらっしゃいますか?

あまりに当たらないので、絶対に当たらないと思っていました。むっ

 

 

 

 

 

 

いやいや、絶対に期待しないから!!

応援なんてしてないくせに!!

完全にやさぐれています。

 

 

今でも、このくじは絶対に当たる気がしないのですが、

なんとなんと!?こっちで当たっちゃったみたいです!びっくり

 

 

 

 

 

こちらは、ラッキーシール付きの商品を、5回もしくは10回買うと、

景品に応募できるくじなのですが、

10個ためて、20000円クーポンに応募してみたんです。

旅行は当たりそうもないし、30000円は確率低そうだし、

10000円は応募者多そうなので、中をとってw。チュー

 

 

すると、当たり ってでたんですよ!

えーってドキドキ思っていたら、1ポイント ってw。ダウン

なんだよー↓ってガッカリし、念のためメールを確認すると・・・。

 

 

 

 

 

ちょっとわかりずらいですが、

20000円OFFクーポンが当たってるー!?

1stチャンスと2ndチャンスがあるらしく、2ndで当たりました!

本当に当たってびっくりしております。ポーン

 

 

さらに、

 

 

 

その後も100ポイント。

今まで全然当たらなかったのに、どうしたんでしょうかはてなマーク

 

 

絶対に当たらないと思っている方、当たる事もあります!

(当たり前かw)

なので、ぜひともチャレンジしてみてください!

ラッキーシール捨てたらもったいないです。にやり

 

 

神様、楽天様、ご褒美ありがとうございました。ラブラブ

体調崩しがちでしたが、頑張れますw。

 

 

 

 

 

ここまで出来ていたリクエストのバッグ、完成しております!

やっとやっと完成しました。

お待たせして申し訳ないです。しょぼん

今日はこれから学校に行かなくてはならないのですが、

今週中には写真を撮ってアップできると思います。

もうちょっとだけお待ちください。

よろしくお願いいたします。

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.