☆今度は私が!?           病気!? | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 *本日もご覧くださり、ありがとうございます♪(*^^*)*

 

【ご連絡】

オーダーリクエストはただ今お受けしている分が終わりましたら、

一旦お休みします。

 

 

入学から1週間、くまおさんも私も、慣れないながら、

なんとか過ごすことが出来ました。

思った以上にくまおさんが疲れてないのには驚かされたのですが、

なんと水曜日に、今度は私が発熱・・・。笑い泣き

 

 

前日に、家の前で子供たちが遊び始め、

3時間ほど経ちっぱなしで井戸端会議をしたこともあり、

翌日にひどい腰痛と8度の熱。あせる

立ちっぱなしだったのと、もともと腰痛持ちなので、

単なる疲れとは分かっていたのですが、

お手洗いが近かったり、腰痛もひどかったので、

腎盂炎にでもなっていたらと心配で、

病院に行って尿検査をしてきました。滝汗

 

 

 

結果、なんでもなく、翌日には熱も下がりましたが、

いつもと違う具合の悪さだと心配になりますね。

 

 

ほんとに、弱い親子でまいります・・・。笑い泣き

年長さんの時は皆勤賞とれたのですが、やっぱり疲れかな。

しばらくはお互いに無理せず頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

やっと、内布が付きました。

あとは、ワイヤーを通して形にし、ファスナーの処理をして、

持ち手を付けます。

あと少しです!!アップ

 

 

よろしければご覧ください。にこ

minne

 

 

 

 

    



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご     
            ★See you.