*そんなことってあるの!?* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


くまおさんが高熱に倒れてから(実際は超元気w)
かれこれ2週間。。。shokopon
お熱は一週間で下がったものの、夜は咳がひどくて辛そうです。


唾液、血液、レントゲン検査の結果・・・。
マイコプラズマ、百日咳、
肺炎クラミジア(性病とは全く関係ありません。)
3種類の併発だったことが分かりました。冷


人から人へ感染するらしく、くまおさんも誰かからうつったようです。
保育園には行ってないし、児童館のハロウィンパーティーか!?
もしくは・・・旦那さんか。。。クワッ!!!


くまおさん発症前に、変な咳をしていた旦那さん。
あんまりひどいので「お医者に行ったら?」と言うと、
「花粉だから」と、市販の薬で済ませていた。。。
私自身は全く咳や風邪の症状はなかったので、
旦那さんを疑ってます。


それにしても四種混合を4回受けて、まだ2歳。
しかも任意の注射もほとんど受けている。(肺炎球菌とかも)
それなのに、百日咳とかって信じられません。
先生は数値が高いって言うけど。。。【o´m`o】
(先生を疑っているわけではありません。)
あまり風邪とかひかないくまおさん。
相当の強力菌にやられたのでしょうか。


薬を飲んでこのまま様子見で大丈夫そうですが、
元気すぎるのに毎日家に閉じこもりはつらい!(私が!)





暇つぶしにこんなの買いました。
このDVD、ひゃっきんです!100点やすっエクスクラメーション


3枚買っちゃいました!
くまおさん、トムとジェリーに大爆笑!
(言葉があまりないしわかりやすいw)トムジェリー





それから折り紙!
まぁ、くまおさんは出来ないので私がひたすら折るw。
でも、出来上がると喜んでくれます。


今昼寝中のくまおさん。
今日はこれから何しましょうかね~。。。
はぁ~。疲れため息



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね