*久々のかぎ編み* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


くまおさんの病気で外出が出来ないので、
土日は旦那さんがくまおさんと遊び、
私はハンドメイドをさせてもらいました。音符


久々のかぎ編み~!かぎ針2
単純な細編みでひたすらくるくるくる~。
そして今はまっている、引き揃えの糸でリボンを作って付けました。





キャンディーがま口の出来上がり~。
小さいがま口なので、
ほんとにキャンディーとか小銭くらいしか入りません。
でも、手にすっぽり収まっていい感じ~。ハート






こっちはポーチ。
同じ物二枚を重ねて周りを引き揃え糸で細編み。
これこそ何を入れるんだ!?って感じですw。
でも編み物楽しい~。*星*


旦那さんには超疲れそう~って言われましたw。
確かに。でも楽しいのよぉ~。


最近引き揃え糸が可愛くってしかたありません。
今はショップで買うだけですが自分でも引き揃えてみたいなぁ~。
染色とかつむぎにも興味はあるけれど、
それを始めちゃうと他の事(小物づくり)が出来なくなりそうなので、
そこは手を出さないようにとぐっと我慢。微妙顔10


自分で引き揃えた糸を手織りして小物とか作ったら
楽しそうだなぁ~!と妄想しています。
刺繍もしたいしバッグも作りたいけど、ホント時間がない。。。
ひとりの時間、売ってないかなぁ~w。時計*





水曜日に病院に行きました。
くまおさん、あと1週間お薬を飲みきれば大丈夫みたいです。
外出許可もでて、人にうつす心配もないみたいです。
良かった良かった。ほっ
ご心配をお掛けしました~。ありがとスマイル


☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね