*くまおさん (・(ェ)・) ダウン。。。* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


日頃あまり熱を出さないくまおさん。。。くま
珍しく高熱を出しました。。。
最高で39℃。こんな高熱は初めてです。


咳が出て喉が赤かったので、
A郡溶連菌抗原、アデノウイルス抗原の
細菌検査を勧められました。
陰性でホッ。流行ってるのかな?


熱があって3日間家にとじこもりでも元気はあって、
いよいよ2人して家にいるのが苦痛になってきましたw。
ハンドメイドもしてないなぁ~。。。


今週はまだなぁ~んにも作ってません。No*
なので、最近集めてるワッペンをアップしてみます。








かわいくって色々買ってたら結構集まりました。
くまおさんのおズボンに沢山貼って、
レトロっぽくしたいな~と思っています。
本当は安くおズボン作りたいと思ってたのですが、
意外とワッペンが高くって5枚くらい貼ったら、
某激安子供服店でボトムが2枚買えちゃう!?
手作りって意外とお金がかかります~。シーズー1





100均でも見っけ!
もっと可愛いの置いてほしいなぁ~。


☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね