*きんぎょ鉢!?2WAYバッグ* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


コンテストの作品、こんな感じです。
くま






きんぎょ鉢びっくりマーク2wayバッグです。


最近くまおさんとペットショップによく行きます。
猫、犬、うさぎ、鳥、魚・・・
一通り見て歩くのですが、
金魚の気持ち良さそうにスイスイ~っと泳ぐ姿は
何もかも忘れて癒される感覚があります。金魚おさかな


猫とか犬はすっごく癒されるけど、ありがち?かしら?
と思ったので、金魚鉢モチーフってなかなかないから、
面白いかな~なんて思って考えました。金魚


作ってて面白かった!w爆笑
ただ、ビニールのトートは結構苦戦しましたよ~。
やり直したりして、なんとか出来上がってもイマイチ。。。
最終的にボンボンとスパンコールでふちどりしたら
いい感じになりました!*星*


コンテストには出したけど、
今までにない新しい作品に挑戦出来て、
すっごく勉強できたし、
審査とか関係なく作って良かったです!おー!!





刺繍も楽しかったぁ~!
スパンコールとかビーズを沢山使ってキラキラが楽しくて!


良かったら見てやってください♪
是非ともお気に入りに追加してくださいませ~。


☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね