健康診断の結果・・・ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


先日、健康診断の結果が送られてきました。
結果は・・・BがひとつにCが一つ。。。ガーン下
後はAでした。


BもCも疑い扱いで経過観察なのですが、
Cは考えてみると自覚症状が・・・。ほろり


Cだったのは、貧血。。。血
貧血なんて色白で細い人のなるものだとばかり思っていました。
全然白くないし、中肉中背の健康体だと思ってたのに!
体型は関係ないのですね~。(←単なる思い違い)


確かに疲れやすいし、たまに血が下がるような感覚もあるし、
肩こりがひどくて頭痛に吐き気。。。
貧血が原因だったとは。
肩こりの原因は手芸とくまおさんの世話だと思い込んでました。
思い込みって怖いですね。ガクブル
今日から食事を見直しています。


なにが原因かわからないから、
単なる肩こりでもほっといちゃダメですね~。
同じ症状が思い当たる方、健康診断してなかったら、
貧血を疑ったほうがいいかもしれません。


最近疲れやすくてなんだかやる気スイッチが入らないのは、
このせいだったのかもしれません。(←言い訳!?w)


でもなんとか頑張って、コンテストの作品が完成しました!
間に合った~!すまいる
でも、さっきサイト見たら、期限が延長されてる!aya
期限内に頑張って作った人の身にもなってくれぃ~。シーズー1


作品は明日アップします・・・。
引っ張ってすみません。Queenly



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね