*当たった~☆☆☆* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日もご覧いただき、ありがとうございます♪(*^^*)*


今日はくまおさんが風邪っぴきで、家でのんびりまったりしてました。
すると、ピンポーンと郵便屋さんが!〒


通販で買ってもいないし、何か届く予定もないので
?と思っていたら、小さな小包。プレゼント
NISSINって書いてある。ニッシン?カップラーメン?


そうです。日清さんでした!!
以前、シスコーンのキャンペーンに応募したのを忘れてました!うれしい!!





こーんな素敵で立派な箱に入ってます!箱





大小のペアでイラストが入ってます!
可愛い!ハート





こんな印まで!笑
これ、結構便利かも!
食べ過ぎ防止になりますね!w





夕方お買い物に行って、早速購入しちゃいましたw。
期間限定が出てました。(限定に弱い。。。)
こういうお客さんを増やす為のキャンペーンだと思うけど、
抽選で5000名って、どのくらいの応募が来るんだろう?


たまーにこういうキャンペーンに応募するのですが、
(年に2、3回くらい)
大物はないですけれど、何回かこういうの当たったりしました。すまいる
グラタン皿とココットのセットとか、
チョコレートとか、現金5千円とか。(←これが1番高額だった)


ダメもとでもいいから、出してみるものですね~。heart+kira*
大抵は、賞品が届く前に応募したことを忘れてしまうので、
届いた時の喜びは絶大ですw。


「なんか、最近運が来てるね~!」
と旦那さんに言われました。
うんうん、来てるかも~!うひひ~。
なんちゃって、調子に乗ってると痛めに合いそうなので、
ほどほどに浮かれますw。akn



☆今日も訪問ありがとうございます。りんご

     ★See you. ♪・゚



読者登録してね