*今日のお庭* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*



胃腸・・・回復していたのですが、日曜日の夜にひどくなり、

仕方なく月曜日に胃腸専門のお医者さんに行って参りました。。。う~っ




レントゲンと採血を採り、とりあえず診断。。。

「炎症はおきてないねぇ~。胃腸が働き過ぎてるんだなぁ~。

まぁ、それほど心配は要らないでしょう~。」医者



ホッ。。。ドキドキ



「いくらか精神的なものもあるかもしれないね~。

血液検査の結果は来週わかるから。」

・・・という事でした。




良かったぁ~。

とりあえず胃酸過多で、心配はいらないみたいです。

お薬も合っているみたいで、食事もまあまあ出来て、

調子もいいみたいです!

ご心配おかけしました!ぺこり




さてさて、最近のお庭の様子・・・家



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



カッコカリブラコア・スィングベル。。。カッコ

これは去年植えて、ずーっとほったらかしていて、

今年は咲かないかな~と思っていたら、こんなに咲きました!花




もっと手入れしてあげればよかったな~。

ごめんよ~。Queenly



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



カッコ日々草カッコです。

日々草はすごく成長するので、梅雨があけたらもっと膨れそうです。★

楽しみ楽しみ。♪



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



玄関横にもカッコミリオンベルカッコを置いてみました。

ぐんぐん育って大きくなります!

やっぱり好きだわぁ~!

このお色。お・ね・が・い



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


下の2つはカッコダリアカッコ

ダリアって色がかわいいですね!

いろんな色があるのですが、グラデーションのあるものに弱いです。ハート



どちらも多年草なので、上手くいけば来年も咲きます。

上手くいけば・・・。w




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



こちらはカッコランタナカッコ

1度全部お花が終わったのですが、またまた花芽が付いてきました!

2つだけ花が咲き始めましたよ!



黄色いお花がピンクの部分(なんていうんでしょうか。。。)

を囲むようにして咲いてるのが可愛いです♪花



こちらも毎年咲くそうですが、耐寒性はないので冬は室内で管理だそうです。

室内で管理って場所も必要だし、沢山鉢があると大変ですよね~。

みなさんはどんな風に管理してるんでしょう。。。

いつも気になります。うーん




ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
ランキングアップしています!ありがとう~!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。
下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




キラキラりぼん今日も訪問ありがとうございます。キラキラりぼん
  

     バイバイ See you. はんこ

*****************************************************************




ジョウロにも色々あって面白いですね♪






素敵なお部屋作り模索中です。。。