*ピンクの部分は。。。w* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*



前回載せたランタナ。。。


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



私ったら、ピンクの部分は何でしょう?なんて載せたけど。。。うーん




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


2,3日経ったら、どんどんお花が咲いてきて・・・。CUTE



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


ぷぷぷっ!プッ

ピンクの部分もなにも、全部お花でした。



我ながらおかしくなり、ぷぷぷ~っと笑ってしまいました。ぷ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


お庭の「ラベンダー」も、どんどん咲いてきています!ラベンダー



ラベンダーってだ~い好きなんです!!!ハート

大好きなので、お部屋の芳香剤や入浴剤などにラベンダーを使う事が多いです。



お花も色も可愛いし、なんといっても香りに癒されますよね~!perfume*



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


小さなお花がぽつりぽつりと咲いてきて、もうすぐ満開になります。♪

あぁぁ~、ずっと咲いていておくれ~!wお・ね・が・い



あんまりすきなので、ここ3、4年は毎年カッコたんばらラベンダーパークカッコに行っています。



去年行った時に撮った写真で、私の中の『会心の作』ともいえる、

お気に入りの一枚がこちらです。sei




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


まぁ、フレームに騙されてる?感もありますが・・・。w

人生の中の最高傑作です。wwwカメラ



左下にみつばちが止まっているのもポイントです。ミツバチ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



昨日はこれだけ採れました!

今日もきゅうり1本とラディッシュ5つ採れました!ラディッシュ



食費が浮き始めて気持ちもウキウキです。w *ダッシュルンルン




ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!

ちょっぴりランキングダウンです。。。


下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





flower*今日も訪問ありがとうございます。花

    バイバイ See you. ★



*****************************************************************


お部屋改造はじめました!





カラフルドーナツが気になってます!