*出品しました。* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*


ちょっとずつ、胃腸も回復してきて、

今日はうどんが食べられました!天ぷらうどん。

嬉しいです~!♪

ご心配おかけいたしました。



体調を崩すと、健康のありがたさが身にしみますね~。アーメン

季節の変わり目ですので、どうぞ皆様も、

引き続きお体ご自愛くださいませ~。キラキラ




胃腸以外はいたって元気だったので、

今週もバッグを2つほど、作製してみました。ピース



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-




こちらは前回使ったフランスリネン【RITA】の色違いです!

パープル系の色が前回よりも大人ちっくな雰囲気で、

シックで気に入りました~♪バラローズローズ


今回も立体ポケットで、バッグの形は変えてみました。




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



裏面はこんな感じです。

結構どっしりとして安定感があるので、ボストンとトートの中間といった感じです。☆

結構お荷物が入りそうなので気に入りました♪OK




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



もう1つは、前回と同じ形で、生地を変えてみました。

最近、この形がおきにいり。うさぎ



ホビーラホビーレの限定リバティなども使ってみました。

特に気に入ってるのが・・・、sei



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



うさぎのワッペンです。野兎
あんまり可愛いので買い占めました。w (4つだけだけど。。。)



布用インクでペタペタしたら・・・

森ガール風になったかしら~?w きキノコ



裏面は・・・



ひ・み・つハート



オークションに出品しましたので、良かったら見にいらしてください。ena


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
ランキングアップしています!ありがとう~!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ジジ今日も訪問ありがとうございます。ジジ
  

     バラ See you. はんこ

*****************************************************************




うさぎの雑貨色々出てきました!かわいい~♪




お部屋の模様替えをしたい衝動にかられています!