*やっぱりピンクに惹かれます。。。* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
ランキングアップしちゃいました!嬉しいです~!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




昨日はお天気も良く暑いくらいだったので、県内でバラ祭りのやっている

『伊奈町町制施行記念公園』へ出かけてみる事にしました。薔薇y’s


そちらでは町の花がバラになっているらしく、公園の中にバラが沢山植えてあって、

入場料200円なら安いくらいかも!と思えましたよ~。





*Rose Garden* -日々のちょっぴり-   *Rose Garden* -日々のちょっぴり-



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-   *Rose Garden* -日々のちょっぴり-


1つの苗から色んな色のバラが咲くものもあるんですね~!?

ぴっくりです。え!?


特に気に入ったバラはカッコアクロポリス・ロマンティカカッコ

ピンクでも、何となくアンティークの雰囲気が漂っています。バラ



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



私はどちらかというと、半八重咲で剣弁と呼ばれるバラらしい形が好きだったりするのですが、

これは丸みがあって、八重咲でラナンキュラスっぽい咲き方をしています。



とってもステキなバラだなぁ~!お・ね・が・い

欲しいリストに追加です!w




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


これもお色が素敵じゃないですか~!★

きゃぁ~!これも欲しい~!w


たしか名前は「モナリザ」だったような気がします。モナ・リザ




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


これは2枚目の画像のバラです。カメラ

・・ピエール・ドゥ・ロンサール・・というバラです。

中心がピンクで外側が白っぽいグラデーションが可愛いですね~!rose*




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-  *Rose Garden* -日々のちょっぴり-

  『琴音』                         『ノスタルジィ』



*Rose Garden* -日々のちょっぴり- *Rose Garden* -日々のちょっぴり-
  『サマードリーム』                  『緑光』



緑光はちょっぴりグリーンぽいホワイトでとっても爽やかなバラでした。

でも、なんだか気付いたらやっぱりピンク系が好きみたい。プッ


ちょっとずつ自分のお庭にも増やして行きたいな~!

目指せローズガーデン!OK



帰りには・・・



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


ローズソフトをいただきました。wソフトクリーム

やっぱり花より団子?aknぷ



ほのかなバラの香りと爽やかな甘みでほんわか癒されました。


ローズ今日も訪問ありがとうございます。ローズ  

     バラ See you. はんこ

*****************************************************************



素敵なティーカップで楽しいティータイムがすごせそうですね♪




耐熱ガラスのカップも気になってます!




体の中から香りそう♪