*宮崎あおいちゃんのアレです!* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
ランキングダウンしちゃいましたしょぼん

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ




7月のショップ更新に向けて、頑張って作品を作っています!糸

まずは通帳ケースとキーケースから。。。鍵

生地はいつものようにホワイトリネンxリバティプリント。花



リバティプリント・・・宮崎あおいちゃんがCMで着ていたワンピースも

リバティプリントでしたよね~。ラブリボワンピ



リバティをあのCMで知ったという方も多いかもしれませんね~。



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



今回は猫ちゃんとうさちゃんでステッチしてみました。ネコうさぎ

ローズのレースを真ん中に。。。



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



キーケースは3連になっています。

中もリバティのカペル柄。flower*

カペルはリバティの王道ですね~。



次はリベンジのめがねケースがま口を作りたいと思っています。glasses*

前回は大きく作りすぎちゃって、めがね用になりませんでしたので。。。汗



次回のショップ更新に向けてがんばるぞぉ~!おー!!



薔薇今日も訪問ありがとうございます。薔薇

     ♪ See you. ♪

*****************************************************************




リバティプリント素敵です☆



リバティ風のお洋服も素敵☆