*ブログタイトル変えました* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに参加しています。今日は何位かな???

              クリックよろしくお願いします。




ブログのタイトルを *Rose Garden* -日々のちょっぴり- に変更しました。



今までずっとFC2で*Rose Garden*というブログを書いていて、去年アメブロを開始。。。

並行して書いていましたが、アメブロ中心になってきてしまったので、

こちら1本にして書いていこうかな~と思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。ブタ 




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



じゃぁ~ん!キラキラバラ

ついにこの時が来ましたよ~!お・ね・が・い

お庭のカッコブルーパフュームカッコが咲き出しました!



すてきぃ~。ほえ~

薔薇の形ってなんでこんなに美しくて凛々しいんでしょう~。

もうっ、たまりませんわぁ~。ハート



あれ?でも・・・こないだアップした『ブルームーン』に似てる。。。

ブルームーンがもっと紫だと思っていたけど、同じ色だ・・・。

そういえば両方ブルーが付くし。。。Queenly

薔薇の色ってほんっと難しいなぁ~。。。




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


こちらはお庭の真ん中に植えてある薔薇です。

名前が・・・分からなくなってしまいました。。。暑い



薔薇っていっぱい種類があるから特定するのが難しいですね。。。

どなたか分かりませんかぁ~。(涙)



この薔薇のお色に一目ぼれして2年くらい前に買いました。キャッ

毎年2回、毎回いくつもの花を咲かせてくれます。



途中黒点病のようになりましたが、黒い所を見つけたらすぐにハサミで切って捨て、

マメに消毒をしていたら治ったみたいです!ほっ。。。

これから梅雨の時期が勝負ですね~。ピックリマーク




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


クレマチス、見頃がピークになってきました!花

ほんっとにすばらしい~!キラキラ



全部のお花が、『見て見て~!私を見てぇ~!』って言ってるみたいです。akn



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


もうしばらく楽しませてね。ハート



ネコ今日も訪問ありがとうございます。ネコ

   シャボン玉 See you. シャボン玉


ペタしてね  読者登録してね