*こんな色!* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

*今日も見てくださってありがとうございます。(*^^*)*

ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます!
ランキングアップしちゃいました!嬉しいです~!

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

下のバナーをクリックしてくださいますと、ランキングがアップします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



薔薇祭りに行って癒されて今週も元気満々のroseです♪OK

roseのお庭の薔薇もどんどん咲き始めています!


『ブルームーン』『ブルーパフューム』と咲き始め、ピンクの薔薇も咲き出しました!バラ


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


グラデーションが可愛いんですよぉ~!

たまりません~!


名前を忘れてしまったのですが、『プリンセス・ドゥ・モナコ』だったかな~?

なんとなくそうだったような気もします。。。エヘ


*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

ちょっぴり開いたところもキュート♪




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-

こちらも名前の分からないミニバラさん。。。




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


こんな感じに絞りの入った柄で面白いですね~。CUTE

真ん中が黄色っぽくて、そこもまた可愛い~!



次はオレンジっぽい薔薇と白い薔薇なんかも育ててみたいです!

それとやっぱりアーチにつる薔薇は憧れちゃう!虹



薔薇の季節は夢見る夢子さんになってばかりです!wwwお・ね・が・い




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-



お庭のお花をちょっぴり入れ替えました。
カッコミリオンベルカッコです。



これ、2色のお花が同時に楽しめるんですよ!

びっくりデス!

あわーいオレンジピンクが気に入りました!



*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


こちらはカッコサフィニアカッコ

これも2色同時に楽しめます!



このミリオンベルもサフィニアも、サントリーさんの「すぐ楽」という商品です。

サントリーというと飲み物melon soda*ですが、お花の事業もされていたんですね~!

知りませんでした!おおーっ!!




*Rose Garden* -日々のちょっぴり-


今日はこれから雨らしいので、素敵な薔薇のフランスリネンで

バッグ作りでもしようかな~と思います。バラ




花今日も訪問ありがとうございます。花
  

     バラ See you. はんこ

*****************************************************************



ブルーの薔薇もプリザーブドフラワーなら手軽に楽しめますね♪

なが~く楽しめるのもグ~♪




これもかわいい~!