*蕾がたーっくさん!* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

昨日はお天気が良かったので、涼しくなった夕方4時くらいからガーデニングをはじめました。園芸

久々に2時間もがんばっちゃった!w喜ぶ

(農家の方には笑われそうですが・・・)




玄関側の花壇のお花が枯れていたので、

オレンジと黄色の『ジニア』、白い『日々草』、

つる植物の『シュガーバイン』を植えてみました。葉っぱ花花花



-日々のちょっぴり-


ふぅ~汗

疲れるけど花壇が綺麗になると気持ちがいいなぁ~!♪




-日々のちょっぴり-



エレガンテシマの横のつつじも、大分つぼみが付いてきました。つつじ

ただ・・・右側のつつじには蕾がない・・・。・・・。

日当たりの関係????*



-日々のちょっぴり-



いくつか花も咲いていましたよ~!きゃー

右側のつつじもがんばれぇ~!↑




-日々のちょっぴり-

-日々のちょっぴり-



お庭のバラも大分つぼみが大きくなってきました!キター!!

あああ~!待ち遠しい!バラ

でも、この待ってる間がなんともわくわくで楽しみなんですよね~。heart+kira*




-日々のちょっぴり-



こちらも蕾がわんさか~!

つるを誘引してあげてないので、もわっとなってます・・・。



何のお花か分かりますか~?

今の季節でつる性のお花。花

大きな紫系のお花が咲きます。



お店にも結構出てるし、これは結構簡単ですね。OK

咲いたら載せたいと思います♪

正解は咲くまで待っててね。enashika



今日は午後から雨なのでsei、ぬいぬい縫い物しようと思います。みしん




-日々のちょっぴり-



リバティをパッチした、作りかけのこの布が・・・

どうなるでしょうか~・・・。うーん



傘 今日も訪問ありがとうございます。傘

     薔薇 See you. はんこ


ペタしてね  読者登録してね