*昨日のパッチ* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

昨日のリバティパッチ・・・糸



これくま

-日々のちょっぴり-




どんなんなったかな~うーん



じゃ~ん!がんばろー!




-日々のちょっぴり-




ぷっくりトートバッグトートでした~!heart+kira*

正解した方いらっしゃいましたね~!

おめでとうございま~す!クラッカー



以前作ったあじさいのコサージュを付けてみました!ajisai*

『あら!いいじゃな~い♪』と自己満足。。。プッ




-日々のちょっぴり-



裏面はこんなんで、両面共大きなポケットになってます。おでかけ

そして、上部は~・・・




-日々のちょっぴり-



ファスナー仕様です。

これならバッグが転がっても、中身がでなくてOK。ブタ 



今回は持ち手にリバティのパイピングをして、ちょい長めになってます。

肩掛けもしやすいかな~。。。晴れ



完成したので~・・・ねっ




-日々のちょっぴり-



ちょっと前の作りかけに取り掛かりたいと思います。走る

がんばりま~す!喜ぶ



カッコ◆お知らせ◆カッコ


Yahoo!オークション ヤフオクパーツギャラリーにて、出品一覧パーツを取り付けてみました。

←ブログの左、プロフィールの下です。)



これ、オークションに出品すると表示されるんです!

便利ですね~!

出品する方はぜひ、ブログに貼り付けてみてくださいね~!メモ



私もたまにオークションに出品してるので、よかったら見にいらしてくださ~い。星に願いを

(今日は出してませんが・・・)



カップル 今日も訪問ありがとうございます♪ カップル

     お花 See you. お花


ペタしてね  読者登録してね