*緑色の!?* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

もうすぐ母の日。。。カーネーション

あちらこちらのお店でカーネーションを見かけます。



赤、ピンク、オレンジ・・・

いろーんな色が出てて、本当にカラフル~♪flower*

単色だけじゃなくて、縁取りのあるものなんかも出ていました。



そんな中、私の目に1番に飛び込んできたのが・・・

新緑びっくりマーク




-日々のちょっぴり-


-日々のちょっぴり-



グリーンのカーネーションです!え!?

なんとも発色の良い綺麗なお色~!ミドリ

なんか、ちょっぴり野菜みたいだけど。。。ena



こんな色あるんだ~!ほえ~

一目でトリコになってしまいました。



ステキぃ~。ちょーだい♪欲しい

・・・買っちゃいました。カーネーション。。。

・・・、自分に。。。wwwぷ



-日々のちょっぴり-



実家の母にもね・・・ちゃんと買いましたよ。akn

黄色のカーネーション。ハート

こちらもまたちょっぴり珍しいかな?




-日々のちょっぴり-



カーネーションってね、よ~く見ると、まんなかに触角みたいのがあるんですよ!

知ってましたか??

私は今日はじめて知りました。晴れ



母の日の今週日曜日は、旦那さんの実家へ行ってきます。

緑色と黄色のカーネーションよりも、もっと大きなお花を持ってね。プッ





-日々のちょっぴり-


今日のノンタン。ノンタン

いつもより余計に丸まってます。wwwnyaha*



シャボン玉今日も訪問ありがとうございます。シャボン玉

   ばいばい See you. バイバイ


ペタしてね  読者登録してね