*日帰り弾丸ツアー* | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

今年のGWは、地震でばたばたしたり不安があったりで、

何の予定も立てていませんでした。。。スーツケース



でも、どこへも行かないのはつまらない。。。

3日からだときっと高速も混むだろうし・・・2日しかない!びっくりマーク

・・・ってな事で、昨日は日帰り弾丸ツアーを決行いたしました!車



急だったので5時起きが精一杯。Queenly

5時半に車で出発して、こちらへ向かいました!くま




-日々のちょっぴり-



どどんっ!城

どこだか分かりますかぁ~?

このグリーンで、もうお分かりですね!




-日々のちょっぴり-



じゃぁ~ん。キラキラ

金のしゃちほこ~。

そうです。キラキラ 名古屋城です!



いつも新幹線で遠めに見ていたのですが、今回初めて名古屋城に行ってみました。

う~ん、やっぱりお城ってすごい!



埼玉から休憩入れて、高速で5時間くらいで着きました。

今まで2度ほど日帰り京都に行きましたが、それにくらべたらちょろいちょろい。♪

(・・・なんて、助手席で寝てるだけだけどwww)




-日々のちょっぴり-



-日々のちょっぴり-



こちらは熱田神宮。神社

実はもっとすごい建物を想像してました。。。

なんて~、すみませ~ん。。。



歴史の深い由緒ある神社ですよね~。

すごいパワースポットらしいので、いーっぱいパワーを浴びてきました。シャボン玉



パワーを頂いた後は・・・




-日々のちょっぴり-



よりパワーアップするためにwびっくりマーク

名古屋名物カッコひつまぶしカッコをいただきました。スプーン&フォーク




うな重はたまに食べるけれど、ひつまぶしは初めてでした。

初めは「へぇ~、ぱりぱり感があってこういうものなんだ~。」って思ったけれど、

お出汁をかけたら、だし汁とたれの味がいい具合に混ざって、

なかなかのお味でした。GOOD

手羽先も食べたかったな~。www



名古屋城と熱田神宮しか行けなかったけど、

パワーを浴びて、美味しい物を食べて、気分転換になった一日でした!

弾丸ばんざ~い。wsao☆



くるま 今日も訪問ありがとうございます♪ 汗

    喜ぶ See you. 喜ぶ



ペタしてね  読者登録してね