絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月5日はこどもの日ですねラブ

お題は、お家に鯉のぼり飾ってる?




今年は、鯉のぼりのタペストリー を飾りました🎏

こちらは、もうリタイヤされておりますが小さな王子様の兜を購入した時に、サービスで鯉のぼりのタペストリー をプレゼントしていただいたの✨🎁✨



GW後半❣️

昨日は、我が家でこどもの日のパーティーをしました🥳🎉

久しぶりに小さな王子様とお姫様❣️❣️

大きくなっていましたよ😍

昨日は暑かったですね☀️

こちらにくる途中のパパと王子様とお姫様の後ろ姿です🥰





小さな王子様は、すぐにTシャツを脱いでタンクトップに🎽

おままごとが自由にできるようなスペースを鑑定の合間にコツコツと作ったの⤴️⤴️

一生懸命に組み立てましたIKEAのテーブルセット💺

ピッタリでしたね‼️

使いやすかったのか⁉️

お持ち帰りをしましたよ⤴️⤴️

嬉しい😍😍😍




龍ちゃんが小さい時に遊んだ木製のパズルもお姫様は遊べるようになったのね⤴️⤴️





息子も久しぶりで、大人5人と子供2人🥰

お寿司とお刺身と煮物以外は、アヒージョとオードブルを作り、黒毛和牛のステーキは、少し小さめのサイズで、霜降りが強くないお肉のリクエストでした🥩






私はケーキの準備中🎂

いつもの紅茶と違うフレーバーティーを入れるのに、真剣に読んでますねびっくり

小さなお姫様は、サーティワンのアイス🍨

王子様はフルーツを食べています🍓🥰

ケーキの写真を撮っている娘の後ろから撮りました(笑)



ファンからの差し入れのスィーツ😍

『風呂敷は、選べて、とても可愛いかったのでオプションで付けました🎶両口屋是清さんの新業態店舗だそうです。』

『マカロンは送れませんでしたので、人気のある焼き菓子にさせて頂きました。🎏パーティー🥳🎉を楽しまれて良かったです♥️』とLINEが届いています⤴️⤴️

両口屋是清の姉妹ブランドの『和菓子 結』の六本木ヒルズ店ね🤩

大好きなLADUREE💖💖

yokoちゃんありがとう💖💖


今回の写真は、娘がまとめてLINEにアルバムを作成してくれて💕

抜粋した写真と私が撮りました写真を載せました🥰

久しぶりの家族団欒で、とても楽しい時間でした💖


GWは残り2日間ですね🥰

私は少しゆっくりとできそうです🍀🍀

皆様も平和で楽しい時間になりますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう