GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



GWは、久しぶりに娘夫婦と孫と遊びに来るので準備中です🥰

昨日は、小さな王子様とお姫様用にキッズテーブルを探しにIKEA渋谷へ行って参りました✨🚗✨

お目当ての家具は、大型店しか取り扱いがなく💦💦

ランチした後に(後ほどご紹介しますね🍽️)IKEA港北へ‼️

過去、2回ほど行きましたがIKEA港北は広いです⤴️⤴️




おままごとキッチンのDUKTIG ドゥクティグとお揃いになりそうな子ども用テーブル チェア2脚付,の〝LÄTT レット〟を選びました🥰

ゆっくりと組み立てるつもりが組み立てたら写メ送ってと言われて💦💦💦

大急ぎで組み立てました(笑)

小さな王子様がキッチンで遊んでいる動画は、2024年2月にご紹介しておりましたね⤴️⤴️







その他には、ポータブルお絵描きケース〝MÅLA モーラ〟とおままごとを増やしたくて、ピザ 24点セットの〝DUKTIG ドゥクティグ〟とショッピングバスケット12点セットの〝LÅTSAS ロットサス〟



おままごと用の食器は、陶器でしたので、小さなお姫様が壊さないようにプラスチックの〝KALAS〟を選びました

普通に食器としても使えますよ🥄🍴

そして、一つが149円ってビックリでしょう⁉️



おやつは、ソフトクリーム🍦

IKEAのソフトクリームは、牛乳の代わりに豆乳なの🥛

ホットドッグも美味しそうでしたがランチがボリュームがございましたので断念しました🌭💦

GW初日は、ショッピングで終わりましたが楽しい一日を過ごすことができました💖💖





昨日は、どこに行ったのかなぁ😍

可愛い動画が届きました❣️❣️

2人でおままごとしていますね🎵


楽天で同じ商品をまとめました🛍️

参考までに💖💖







 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう