絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




昨日は、間違えてお花見弁当を用意しましたが💦

普通の公園で、お花見することにしました照れ



今回も重い重箱にかえて前回購入しましたお花見用のCan★Doの桜シリーズ🌸🌸

Hervé Chapelierのバッグにピッタリと収まります👜

暑いとのことで、はじめての半袖☀️☀️

UVカットのカーディも照れ





桜吹雪舞い落ちる桜の木の下で、お弁当を楽しみました🌸🌸

遊具では子供達が遊んでいましたよ⤴️⤴️



途中のセブンイレブンで購入しました赤ワインとスパークリング🍷

スィーツは、かぼちゃの濃厚プリン🎃🍮

4月9日からの新製品で、ほろ苦いカラメルソースとくちどけの良いホイップクリームを合わせた、濃厚な味わいのかぼちゃプリンです🍮

販売地域は、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です✨



前回、お花見クルーズでご紹介しました〝春の桜パフェ〟は、近所のセブンイレブンにはお取り扱いがないらしいの💦

天王洲アイルエリアの限定⁉️⁉️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


桜は浄化作用があるので、元気になりました⤴️⤴️

プチデジタルデトックスする予定が昨日から写真の整理をしてブログを更新😍

4月から氣の流れが良くなっていますよ🩷🩷


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう