衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

紫外線が強い時期になりましたね照れ

皆様は、UV対策は万全かしら⁉️

昨日のお花見も暑かったわ🌸




楽天市場で、リピート中のヘリオケア ウルトラD💊

飲む日焼け止めは必須です🥰


普段使い用に帽子も楽天市場で購入しました👒

去年も同じ帽子を購入して、顎紐があるので、便利でした⤴️⤴️

ポニーテールにするので少し大きめサイズ❣️

黒を選びました🖤🖤





昨日、はじめての半袖💕

ジャンパースカートは、GUなの👗

シャワシャワした感触の生地がお気に入りです⤴️

花粉が付いてもブラシだけで落とせそうなので、決めましたチョキ

静電気が発生しやすい生地なので、ストッキングなしで生足にしてね‼️






昨日のお花見は、バッグもピンクで👜
パルサー ウェッジ トーナル ウィメンズ スニーカーのピンクに合わせました👟


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう