心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月9日は大仏の日なのね照れ

お題は、心が広いなと思う人は?

私も意外と心が広いタイプだと。。。思うのですが🤣🤣


752年4月9日に、奈良・東大寺の大仏(通称「奈良の大仏」)が完成しました。その際に行われた開眼供養会を記念して制定された日と考えられています。      






blogをチェックしましたら『目黒川 お花見クルーズが素敵(〃ω〃) 』がアメトピ掲載されていたの(驚)

テンションが上がりました⤴️⤴️

素敵に動画が撮れましたので、皆様にも幸せなお裾分けをしたかったので、すごく嬉しいです😍

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

励みになります🙏🙏



クルーズ船では、膝の上に乗るくらいの食べ物や飲み物の持ち込みは可能なの🉑

乗り場近くのセブンイレブンで私はスパークリングワインとスィーツを選びました🥰

真っ暗な中で、写真を撮りましたので、上手く撮れてないですね📷💦

セブンイレブンの春のさくらパフェ🌸🌸

桜を感じて美味でしたよ〜⤴️⤴️

ネットで調べましたが情報が出てこないの💦💦

新製品⁉️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 





UQモバイル


OZmall(オズモール)



何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう