絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る 


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日3月11日はいのちの日なのね照れ

お題は、あなたの一番大切な人は?

難しい質問ですね🤔




去年と一昨年のいのちの日の記事✒️

小さな王子様もお姫様は、大きくなりましたね照れ


東日本大震災で、多くの命が失われ、命の尊さを思い、命の大切さを考える日とし、震災で学んだことを風化させないために作られた記念日です。          

 


前回、ご紹介しましたレンジでチンする牡蠣🦪

鑑定時にファンから『この時期になると必ず食べてます❣️美味しいですよね😋』とお取り扱いのあるスーパーを聞きました🥰

昨日、買い出しへ行きましたら、なかったの😱

残念です💦




代わりにこちらの商品が並んでおりました💦

試しに遅いランチで頂きました🍽️

レンジで4分🕰️

少し小粒でしたが美味でしたよ😍




他には、成城石井の〝海老とイカと6種類野菜マリネ〟とカルディの〝コーレン イベリコ豚レバーパテ 〟

イベリコ豚のレバーを使用し、スパイスやシェリー酒などで味付けをした濃厚なパテは、癖もなく食べやすく、美味でした❣️❣️



常備中のカルディの〝青いにんにく辣油 青唐辛子 〟

こちらは、おすすめです😍

免疫力アップとか元気のない時に、ニンニクをおすすめしておりますが簡単に美味しくニンニクを摂れますよ‼️


 


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


昨日は、のんびりとした時間の流れでした🥰

主人はランチ後にお昼寝😴💤

私は、ファンのお返し用の案を考えて、ネットサーフィンであっという間に5時間⌚️💦


今日から一週間の始まりですね🥰

まだまだ寒い日もございますがポカポカ陽気だと、気持ちが明るくなりますね🌸🌸

今年のお花見も楽しみなの⤴️⤴️

今週も無理しないように、マイペースで頑張りましょうね💖💖

スケジュールの都合で🙇‍♀️🙇‍♀️

早めに予約をお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう